現場記録

これまでの現場記録 2002 SMAP'02 "Drink! Smap! Tour" @東京ドーム 2003 SMAP'03 "MIJ Tour" @横浜総合競技場 2005 SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR @日産スタジアム 2006 Pop Up SMAP -飛びます! トビだす! とびスマ? TOUR @国立競技場 2008 9/6 17:30 …

少年忍者を1年間見守ったよ!みんなもっと忍者にハマれ!

Jr.担になって早3年近くが経過しました。どうもやここです。 少年忍者に関しては5忍者やら14忍者やらと今の形の前進になるグループが組まれた時からなんとなーく見てきたわけですが、約1年前に始まったアイランドTVのおかげで全員の名前を覚え、キャラを把…

ジャニーズ銀座2019 HiHi Jets公演のみどころと感想

今年もこの季節がやってまいりました!!!ジャニーズ銀座!!! まだHiHi Jets公演が始まって間もないですが、初日と2公演目に入ってきたのでセトリにそってみどころの解説と感想をつらつらと述べていこうかなと思います。(解説って言っても大したものじゃ…

優斗くんとらじらーサタデー9時台と

優斗担の皆さん、正直言って優斗くんのらじらー卒業耐えられなくないですか? 私は耐えられないです。夜な夜な泣いてます(激重) でもそれは別に安井くんに文句があるとか後続のメンバーに不満があるとかでは決してなくて、、 私自身らじらーをきっかけに優…

19歳の君に寄せて〜髙橋優斗くんお誕生日おめでとう〜

HiHi Jets 髙橋優斗くん、19歳のお誕生日おめでとうございます。 いよいよ10代最後の1年の始まりですね。 18歳の優斗くんは沢山の挑戦する姿、新しい姿を見せてくれました。 私が優斗担になってから、現場にも足を運ぶようになったのが5人のHiHi Jets になっ…

私がJr.担を名乗るまで〜優斗くんと顕嵐ちゃんに連れてきてもらった世界〜

皆さん、ジャニーズJr.はお好きですか? 私は大好きです!!!!!!!!!!!!!!! サマステHiHi単独を終えてありえないくらいの喪失感に溺れています私。 どんだけ検索かけても最新のレポが見つからない!今日のだぁどらはみんな何言ったの?優斗くんM…